Tuesday, November 3, 2009

日本テレビ「太田光の私が総理大臣になったら。。。秘書田中」に出演します。I will be on TV.

昨晩(11月2日)、石破茂衆議院議員と山本一太参議院議員と自分達の戦艦大和模型の事を話しました。やはり、石破先生は一番大きい模型を持っています。私はドイツで製造されました模型(参照:下記のリンク)を持っていますので、1/1250のスケールです。家に全部で250隻位が有ります。

ところで、どうしてこのブログのマックスは、そんなに偉い方達と戦艦大和の話を出来ましたか?勿論、私は普段そう言う偉い人達に会いません。昨晩は、日本テレビの控え室でその会話をしました。日本テレビ?

そう。また爆笑問題、「太田光の私が総理大臣になったら。。。秘書田中」に、パネリストで出演します!今回のマニフェストは、“アメリカに今後1円も払いません!米軍には出て行ってもらいます!” 在日米軍基地の問題についてです。石破先生と山本先生はどう言う立場ですか?マックスはどう言う意見ですか?

放送は、11月6日金曜日19時56分からです。興味が有りましたら、ご覧下さい。

軍艦模型のリンクです。日本では、東京都渋谷パルコPartI 6F ポストホビーで売っています。よく売れているそうです。

http://www.navis-neptun.de/



No comments: