Wednesday, May 4, 2022

【ウクライナ戦争】マリウポリ最後の砦”アゾフスタリ製鉄所” 入ったら死ぬしかない…地下トンネルの内部


【越境3.0チャンネル】石田和靖さんとです。

ウクライナ戦争の激戦地マリウポリ。マリウポリ最後の砦”アゾフスタリ製鉄所” の内部は入ったら死ぬしかない?!地下トンネルの内部を解説しました。 

石田和靖さんとウクライナのマリウポリ最後の砦”アゾフスタリ製鉄所” について話しました。
(2022年5月3日)

【越境3.0チャンネル】石田和靖さんのYouTubeチャンネル

私のYoutubeチャンネル「軍事歴史がMAXわかる!」

No comments: